Back to All Events

子育て診断士・ファイナンシャルプランナーによる 「子育て&マネーお勉強会」

愛らんどウェルシティでも開催され毎回大人気の講座が「結-Yui-」でも開催決定!

前半では行動パターン分析学の「サイグラム」を利用したお子様と親御さんのタイプに合わせた関わり方のヒントが知れます。

後半では子どもが生まれると考えなくてはならないお金の話を分かりやすくファイナンシャルプランナーが説明!

お金の話や保険の話は詳しく知って正しく始めたいけれど小さなお子様がいるとなかなかじっくりと話を聞けないもの。

会場でお子様と一緒にご参加でも結構ですし、託児料300円をお支払いたくと結スタッフが別室でお子様の託児を承ります。

また、本講座のご受講による、特定の金融商品や保険の営業は一切ありませんので安心してご参加ください。

開催日時

3月16日(土)残席1

4月10日(水)

すべて10:00~12:00

※愛らんどで開催しているものと内容は一緒です。

各回先着6家族様となります。

お申込みは「結-Yui-」まで

・HPお問合せフォーム

・LINE@メッセージ(ID deu0757q)

・instagram メッセージ(ID @mam_kids_salon_yui)

・Facebook メッセージ(ID @salonyui)

のいずれかで承ります。

①お名前

②参加希望日

③お電話番号

④ご家族のお名前と生年月日

(講師の方がサイグラムの診断書を当日差し上げる以外にいただいた個人情報は使用しませんのでご安心ください。)

※当日個別タイプ別診断書はお持ち帰りいただけます。

スクリーンショット (7).png
スクリーンショット (8).png
Earlier Event: March 16
土曜営業日