Back to All Events

産後ママの心と身体を整えるヨガ教室

「身体と心の疲れをリセット!産後ママの心と身体を整えるヨガ」

育児に追われる毎日。

睡眠不足で溜まった疲労、妊娠出産でゆるんだ筋肉やゆがんだ骨盤、違和感や傷、気になる部分を何となく放置していませんか? ヨガは、単にポーズで身体を鍛えるのではなく、ポーズを通して自分の心と身体を整える運動です。 一見、とてもハードなポーズをやっているようなイメージですが、自分の身体の状態に向き合いながら、無理なく身体を整えていくという、産後のママにピッタリの講座です。

今も抱えているモヤモヤした疲れや身体の不安をリセットする方法を身に付けて、スッキリとした心と身体で子育て生活を楽しみましょう。 子連れOKですが、託児ご利用の方には割引があります。ぜひ毎日頑張っている自分へのご褒美として託児をご利用いただいて、自分に向き合えるゆったりとしたお時間を過ごしていただければと思います。

60328343_890174674650695_640531218999279616_n.jpg

講師プロフィール: 子育て&子連れヨガサークルMam's Lounge講師「えいみぃ」 2児の母、助産師。 マタニティヨガ、ベビーヨガ、産後ヨガ、キッズヨガインストラクター。 児童福祉施設の看護職員として乳幼児の養育に携わる傍ら、 横須賀市内で「子育て&子連れヨガサークルMam's Lounge」を立ち上げ、 親子のヨガの講師として地域で活動中。

日時:9月30日(月)11:00~12:00

対象:出産経験のあるママ

定員:8組

料金:1200円(託児を利用の方は1000円)

持ち物など: お飲み物、子連れの方はお子さんのお世話に必要なものやおもちゃ 動きやすい服装でお越しください。

その他: 体調の悪い方及はご遠慮ください。 キャンセルは無料ですが、ご一報いただければと思います。

お申込み・お問合せ: rann_rose_0930@yahoo.co.jp ご参加希望の方はお名前、お子さまの同伴の有無、託児利用の有無をお知らせください。

 託児のご予約は直接mam&kids salon「結-Yui-」へご予約をお願いします。定員がございますのでお早めにご予約ください。レッスン料とは別に託児料金0歳1時間1,000円、満1歳~1時間900円が必要となります。